東方例大祭お疲れ様でした

東方例大祭お疲れ様でした。

どういうわけだか前日からトイレ近かったので、真っ先に乗り込んだブースはせっちんでした。ふぅ…。



今回の戦利品だー!!
IMG_0782.jpg
コーポさんのところのアリスのプラモの総集編が出ると聞いて。2巻は会場で買い、1巻は秋葉のメロブで買いました。
ガンプラに限らず色々なプラモデルが登場するので見ていて非常にプラモ創作意欲が湧いてきます。(ストック3)
でもアリスは人形以外の友だry


IMG_0785.jpg
シーディーー。ひいきにしているサークルさんの新譜は秘封CD多めでございました。
秘封はちょっとよくわからないんですけど、街角麻婆豆さんとジャージと愉快な仲間たちさんの所は音楽性が非常に好みなので問題なっしんぐでございますね。おたクインテットさんのCDは初めて買いました。HPで試聴してみたら聴き心地が良かったので。


IMG_0786.jpg
毎度通りかかるとついつい買ってしまう糸THEミートさんのあみぐるみ。
「何か前もハイネP、てゐのあみぐるみ買ってなかった~?」とお思いかもしれませんが、一体一体表情が違う(んんwww被らないように厳選しているんですぞwww)ので全く問題ないんでございますな。ちなみにてゐちゃんこの子で5体目です。

秋サンドをして新作東方に出してもらおうという趣旨。


IMG_0783.jpg
今回は、カイザーPさんがサークル参加なさると聞いて、お土産(ガンダムカフェーで売っている1stガンダム名セリフクッキー)を持ってご挨拶に伺いましたよ。

何気に私、オフで人と会うの初めてなんで緊張してんよ!

以下、やりとりダイジェスト。

     私「ドーモ、初めまして。ハイネPです。」
カイザーP「ドーモ、初めまして。」
     私「お口にアイマスかどうか…(ガンダムクッキー)。」
カイザーP「ありがとうございます。 おお、なるほどガンダムクッキー! …てっきり鮒ずし出てくるかと思いましたよ(笑)」
     私(… あっ!!〈素〉 )

なんで鮒ずしを手配しなかったんだろうか私は。このハイネP!戦いの中でアイデンティティを忘れた!

和やかにお話が出来てよかったです。私は若干テンパっておりましたが。


他、「男の子って、こういうのが好きなんでしょう?」的な本1冊。てゐ本です。



IMG_0787.jpg
秋葉のメロブでモバマス本購入と、帰り際友人とゲーセンに行って杏のちびきゅんキャラ取ってきました。
前川さんが良かったですね本音を言うとボカァ。

                            雪歩 <●> <●>

                                                      ご、ごめんなちい。



あと資材を10万ほど突っ込んでRoma掘りしていたらRoma出たけどRoma出なかったよ!
Roma…
こんなんじろじろ見るわ!






さかわ
地味に酒匂2隻目出た。違う、そうじゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: