っていうかサンライズ臭すごい

IMG_0789.jpg
長年放置しておいたHGUCドラッツェをようやっと組み立てましたよ。私はガトリングをチョイス。
(素組み)

手先があまり器用な方ではないので素組みくらいがちょうどいい。

固定用台座の作りがしっかりしているので、壁にくっ付けてディスプレイするのもスマーートなのかもしれなひ。




新作スパロボが発表されましたね。3DSでの発売かつ、種は出ないので素材としての活用はあまり期待できそうにないですが。

しかし今回は久しぶりにTV版ナデシコが出るのでちょっと「おっ!」となりましたよ。
そして絶対賛否両論ありそうなガンダムAGEの新規参戦!私はAGE好きなのでキター!と思いましたが。
キオ編だけかな? OVA版もありそうですがさすがにフリット編から三世代編まで通しでやるのはきついでしょうし、うーん。すごいゼハートの仲間フラグが、ついでにフラムちゃんも付いてきてくれないだろうか。ディーン加入とかアビス隊生存は普通にありそうで気になるわ!
グルドリンがアップを始めたようです。



友人が「別にPCでもモバマスできるよ」という非常にお節介な情報を寄越してくれたのですが、私には全く関係ないですね。ガラケー消滅とか都市伝説なんだからホント!




・・・・・・


もばゆきほ
もばゆきほ2
非課金勢だけど雪歩といちゃいちゃ出来ているので満腹感すごいです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

その調子でミリオンライブも… 色んな雪歩がいっぱいですよ!! おすすめです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: