両手に花

中野ブロードウェイまで行ってきましたよー。


…デジカメ持っていくの忘れたから何一つ現地の写真が撮れてないんですよー。


初めて中野BW行ったんですけどまんだらけの浸食率が半端ないですね。石投げればまんだらけに当たる勢いですよこれ。
あと中野やたらラーメン屋多い。10歩も歩けばラーメン屋が出てくる。すごい。というか食べ物屋自体が豊富過ぎてとんでもないグルメタウンだということが分かりました。500円のうな丼食べましたよボカァ。

中野にはアイマスショップがあるということなので今回足を運んでみた次第でございます。
そして買ってきましたこれを!
IMG_0807.jpg
劇場版衣装ペットボトル。540円。中にはえびの高原のミネラルウォーターが入っています。高くね?

IMG_0808.jpg
アバンギャルドなヒップライン。妙にしなやか。誰の?

IMG_0809.jpg

どたぷーん。 一部キャラはストライキ起こしてもいいぞ!



IMG_0798.jpg
艦これラバーキーホルダーも買ってきました。1BOXです。
球磨多摩が実装されている素敵なパックなんですよこれ。

IMG_0802.jpg
キャラクター性ばっつぐん!もうたっまんない!!


IMG_0801.jpg
順当に10種類全部入っているのかと思いましたが、シークレットだけ入って無かったですね。親方が代わりに入ってました。
好きだから問題ないや。


ぷちますぬいぐるみをゲーセンで取ろうとして失敗して枕を涙でぬらすことに定評のある私ですが、
IMG_0797.jpg

ご覧あれ!(店員さんに少し手伝ってもらったけど)こまみぬいぐるみゲットして帰ってきましたよ!
柏駅前のタイトーで1500円ほどであったでしょうか。初白星でございます。


こうなるとこあみも欲しいと
IMG_0804.jpg
ご覧あれ!!(店員さんに相当よくしてもらって)こあみぬいぐるみゲットして参りました!
中野BW内のゲームセンターで2000円ほどでしょうか。苦戦した揚句妙な所に挟まらしてしまったので店員のお兄さんに助けを求めたらワンパン位置まで持っていってくれました。ありがてぇ。

でも出来ればゆきぽの時に運命的なお迎えをしてあげたかったなぁ。残念。



友人と途中東京駅の件のガンダムカフェーに行き、SEEDグラスに再度挑戦。

店員さん「今残っているのはカガリとクルーゼとミゲルなんですけどそれでも構いませんか?」

倍率が下がった!力と割り切りを感じる…この戦、勝てるぞ!


三人に勝てるわけないだろ!


IMG_0805.jpg
まあ、その三人がどういう比率で残っているか、っていうのは、ちょっと、想像できない、かなぁ…。


来週2泊3日で静岡まで旅に出ます。
天気が気になるなぁ。



MA3で真美がホワイトブレスで凍えそうな季節に愛をどーこーいってレボリューション………?!
これも運命のいたずらなんでしょうかね。楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: