干からびそうな季節に君は愛をry

件のホワイトブレスデュエット動画が完成したのでとりあえずうpしてみるの巻。






公式からの絶好のトス(片思い)を自分なりにアタックしてみました。
サムネが一般的なのでハイネ・ヴェステンフルスタグは付けず、番外編マイリストに置いておきますね。

作るにあたって原曲版が手元になかったのでアマゾンで8mm買ってきました。
西川兄貴のtkbがちらちら見えて置き場に…困る…。



真美版のメロディーラインに、BGMをカットした原曲版を乗っけてタイミングを合わせてみました。
ガイドヴォーカルみたいだ。


音声はすんなり作れたんですが、映像をサムネの一枚絵で済ませるのは、ちょっとMAD制作やっている者としては勿体ないかな折角だしー。と、カラオケ風にやってみることに。歌詞にそってそれらしい場面をガンダムシリーズからチョイス。


途中で出てくる鮒寿司アイスは私の妄想ではありません。滋賀県は一体どこへ行こうとしているんだ。

デュエット曲じゃない曲を二人で歌うと点数出ないよね…。





あと海行ってきました海。友人と。
IMG_1054.jpg


茨城の主要海水浴場はサメに占領されてしまっているので千葉の屏風ヶ浦へ。
IMG_1057.jpg


ゆきぽに麦わら帽子を被せてサマーエディションだ!!FOO!
IMG_1058.jpg


結論:午前中から曇っていたので海水温が低くて泳げたものじゃありませんでした(でも周りの客は泳いでるんだよなぁ…)。

仕方がないのでちょっと温めな波打ち際で流木ごっこしてました。それと学園ハンサム西園寺先生ルートごっこしてました。


帰って次の日から俺の背中が真っ赤に焼けるぅ!肌が弱いと爛れて染みるぅ!



夏コミは3日目参加します。久々のアイマス日だ!
IMG_1059.jpg
                /でもなんか雪歩本少なくね?\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: