夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。

今回3日目は21万人参加ということで人垣がかなりやばいことに。
「真面目に動け人垣くぅん!! 大通路やろ! もっと流れ出るや…ウボァー!!」
二時間弱くらいしか会場内にいなかったのに疲労感が半端ない。年かのう。



☆年甲斐もない戦利品☆
IMG_1060.jpg
アイマス島サンダル。
最初見たとき雪歩サンダルが黒すぎて「真はあるけど雪歩無いな…、亜美真美買っとくか。」
と(´・ω・`)ショボーンしていたら、これ黒いけどゆきぽじゃねえかブッダシット!と即追加購入。
水色とかじゃないのかよぉ!?


IMG_1064.jpg
やよい大好きなくまのすみかさんによるやよい10thまとめ本。
やよいに対するとめどない愛がふんだんに盛り込まれている良い本です。
素晴らしいやよい愛の一言。ジョウネツ!


IMG_1063.jpg
アイマス日に来たんなら雪歩本も買わないとね!
左は(一応)全年齢向けで右がムフフ本というアンビバレンツ。


IMG_1061.jpg
最近になって弱虫ペダルにはまり始めたのでこの機に一気買い。
やはりというか予想通りの阿武隈と赤城さん。
鈴谷が御堂筋なせいでえらいことにwwww


IMG_1062.jpg
スパロボ本でおなじみブロンコ一人旅さんのスパロボZ総集編。
駄目だw 一番最初のZしかやってなのに腹筋がもう駄目だww
ちゃんとどスケベやってるのにギャグがあくど過ぎて思い出し笑いするwwww
もううどん見ただけで口角が上がっちまうよ!!



そしてコスプレブースにウェルカムトゥ次鋒レオパルドンがwwww


IMG_1065.jpg
あとこれ買ってきました。
キャスティングボイス。
ゲームとしてはいまひとつの評判ですが、アイマスツールとして考えた場合は私のシリーズに置いては相当大きな素材庫となること請け合いの一品。
ラスティプロデューサーだって作れるんですよこれ!
雪歩の物まねするシホとかね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: