ゆきぽを100人集めれば本物のゆきぽに…

IMG_1066.jpg
ぷちどるぬいぐるみシリーズをコンプリートしたよ!

もう置くところが無いので100均で突っ張りポールを二本買ってきて部屋の四隅に突っかけてぎゅうぎゅうに詰め込んでみた。
15人分の体重が突っ張りポール(上限2kg)に襲い掛かりたわむ。でも天井で挟んで固定しているのでそんなに危なくはないはず。

ゆきぽは5人程集まっているのですが、欲を言うとあと5人は欲しいですね。最低でも。
札束風呂よろしく、お布団の周りにゆきぽを配置しまくって酒池肉林のゆきぽハーレムの中いい夢見るのが私の夢です。


あと艦これの夏イベントお疲れ様でした。
やはりLv96の電を轟沈させてしまったのが凄い悔やまれます。トホホ。
結局、燃料を約150000程消費したのに海風も風雲も掘り起こせなかったのが不思議で仕方ない。
瑞穂はそんなに苦戦しなかったのにぃ。

仕方ないので来週の砲雷撃戦行ってきます。



BX二週目でAGE勢全員生還して凄いハッピハッピーなんだけど、レイルの扱いが(分かっちゃいたけど)すっげぇ空気でいたたまれないからディーンと組ませて頑張らせます。


キャスティングボイスいまいち使えませんでした。制限かかりすぎてて構想がパーでんねん。

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジ色のignited

http://exvs-force.ggame.jp/sp/special/tie-up-song.php

また素材が増えるね! 新録だよ、やったねハイネP!
ファンファーレさんのハイネPがきっかけでPになったまであるんでね、新作も期待しとりますよ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: