我が鉄血は熱いか

オルフェンズ初回放送一時間前に祖母が危篤になり、その日の内に息を引き取り、通夜や告別式の打ち合わせや準備などで忙しく、また実際の通夜や葬式でエネルギーを使い果たしてしまいすこぶる疲弊しています。グランマ…、安らかに…。



一段落したので鉄血のオルフェンズ視聴してみました。

泥くせぇー!!(誉め言葉) しかもなんか むせる  でもこういう空気、嫌いじゃないわ!

オルカがギアス取っ払ったルルーシュ(でも肉体派)で三日月がR2終盤のスザクのような感じを感じる。
ケモっぽいヒロインが早速空気になりそうな予感がプンプンだぜ!

モビルワーカーを動かすには半裸にならないといけないのか…。接続部分だけTシャツ切ったらいかんのかな。
あとどう見ても立ち絵段階で浮いていたビスケットが有能でビスケットさんだった。
やっぱ火星って環境悪いね。


そして気づいたら始まっていたファフナー2クール目。
そして挨拶代わりにフラグ回収させられる堂間くんである。貴重なアイドルが…。
いつの時代もファフナーは厳しい。


そしてとうとう終わってしまったニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン。
立ち絵が書籍一巻のパケ絵に変わったところで「おおっ!」と、カッコイイ!16:9になった!と驚嘆していたら最後の最後でアレである。何か飲みながらでなくて本当によかった。本当に良かった。 第二部もぜひ制作して欲しいところですね。


そしてEXVS最新PVでハイネの新規ボイスを確認。
「フェイスをなめんなよ!」
ヅラを差し置いて参戦してフリーダムやデスティニー相手に大立ち回りする絵面は何かよくわからんけどじわじわくる。
カットインも新規カットですよプロデューサー!

っていうか発売日が雪歩の誕生日の前日ですよプロデューサー!

っていうか今年のクリスマスどうするんですかプロデューサー!

っていうか生きてるんですかプロデューサー!

っていうか亜美ちゃんのカバー曲がはっぱ隊って正気ですかプロデューサー!

っていうかモバマスでドリンクにものを言わせてトレードしてきた私のレアカード見てお酒飲みながら「カァァー!イキカエルゥー!」とかやってないで下さいプロデューサー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度ハイネ専用ディスティニーのメタルビルドが出るそうですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: