秋季例大祭お疲れさまでした

博麗神社秋季例大祭お疲れさまでした。

うっかりカタログを事前入手するのを忘れていて会場で買いに並んでしまいましたよ。
っていうか一週間前から通販での取り扱い終了って…。チキショ!



☆分捕物☆

今回はとある事情(後述)により乱獲は避け、あくまで紳士真摯にてゐちゃん(といつも行くサークルさん)をピンポイントに狙っていこうという趣旨。そのため購入点数も控えめ。

IMG_1071.png

以前の例大祭で同人誌を購入してから画風にすっかり魅了されてしまった、のゐさんの新刊。
やっぱり素敵なてゐをお描きになりなさる…。確かに最近ジュゴンの話聞かなくなったな…。アザラシはちょくちょく川にいるのになぁ。

IMG_1069.png

前回のコミケで日にちが違ったために買いに行けなかった割り箸出版さんの秋姉妹本の新刊と既刊。相変わらずネタと世界観が独特w だけど人の事言えないしこういうギャグのノリ、嫌いじゃないわ!全年齢だけどプロポーションがやたら性的なんだよなぁ…。


て ゐ グ ラ ス
IMG_1073.png

2000円である。 東方新作の影響か、ちょっとてゐ関係の品物が増えた気がする。
てゐのグラスがあるやないかーい(喜)! と嬉々としてサークルの方に見せてもらっていた時。
「これとうどんげのグラスには陰影を付ける細工がしてあるんですよ。おっぱいのとことか(笑)」
あ”あ”!? てゐにおっぱいだとぉ!? 陰影が付くほどのバストだとぉ!?  イナフ〈enough〉(十分)!

IMG_1072.png

いつも買いに行っている民族楽器オーケストラサークル街角麻婆豆さんが解散してしまったので今回は浮雲さんのCDのみですCDは。ジャージと愉快な仲間達さんの新譜は午後1時からの配布だったので都合上見送り。


帰りに秋葉によってフリーマーケットでゆきぽぬいぐるみを購入。6ゆきぽ目である。もっと、もっとだ!



今回例大祭での買い物を最小限に留めた理由ですが、2週間後に秋葉原で行われるフィギュアイベントに、ハイネ専用デスティニーガンダムのやたら高いフィギュアが出展されるからでございます。(情報提供ありがとうございます)

今月はただでさえ礼服新調代、香典、そして「今月は大きな買い物をする予定もないしこの機に思い切って買っちゃおう!」と祖母の体調が崩れる少し前に買ってしまったクロスバイクの出費が重く、ゼンめいた食生活を余儀なくされている(しかし嗜好品はがばくガバい)為。

ちなみに買ってきたクロスバイク。              <メリーダ・クロスだ。
IMG_1068.png
10年乗ってきたシティサイクル(琵琶湖・霞ヶ浦一周時使用)がいい加減にいい加減なのでスポーツサイクルに乗り換え。
「この自転車、めっちゃ、めっちゃ前に進むんよ。 僕、アレや。自転車旅行やりたい。後ろのリュックにゆきぽ乗っけて、そんで、温泉旅館にゴール…したるわ。」

でもこのチャリめっちゃ肩凝るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: