大津港は茨城にもあるよ

出鼻をくじくお目汚しっぷり!
なんということでしょう。珍しく主人公が喋ってるじゃありませんか!これは貴重なシーン。
やっぱりそろそろPC買い換えたい・・・。作業についてこられてないもの・・・。
さらさらさらーっと動かないとテンポのいい作品を作るのって難しいと思う。つんのめりになっちゃうもん。
こんな時、金さえあれば・・・!!(ギリッ

愚痴はさておき、ハイネに関するいいお話。
すでにいろんなところで話題になっているみたいですが、4/24日発売のT.M.REVOLUTIONのガンダムSEEDアルバムの初回生産盤Aに「ハイネ専用デスティニーガンダム」という、
「こんなマニアックなもの作って喜ぶ奴がいるのか!?」           \ここにいるぞー!/
のようなベタなギャグをあっさり思いついちゃうほどニッチなガンプラが特典として付いてくるようです。(144/1 HGらしいです。)詳細…http://http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3908320/s
これは・・・、ハイネMADの作者であり、CD屋でバイトをしている私への挑戦状…。
いつもいつも西川さんには極間接的に迷惑をかけているのでそろそろなにか還元して恩を返したい・・・。予約しとこうかな、自分で自分の分を・・・。ああ・・・、でもまだパズル完成してないのにこれ以上積んど君を増やすのもなあ・・・。
こんな時、金さえあれば・・・!!!(ギリゥィ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: