✝雪歩~ANGEL~誕生祭✝

雪歩バースデーフェア中の秋葉原のアイマスカフェに行ってきましたよ。

IMG_1082.png


去年は仕事やインフルエンザで期間中に行けませんでしたが、今日は休みをもらって友人(非プロデューサー)をやや強引に巻き込んで出社。
実は初出社です。

IMG_1083.png
テナントだよ

IMG_1093.png
店内だよ

IMG_1095.png

IMG_1096_20151214214059f55.png


IMG_1099.png


IMG_1100.png


IMG_1101.png


バーっぽい。カフェーていうかバーっぽい。カウンター席はないけども。
注文はタッチパネル方式で、物販も一緒に注文します。


IMG_1086.png
友人の注文品、やよいおのピタパン。


IMG_1084.png
雪歩ぶどうジュース&純白天使(フロートジュース)
雪歩コースター付き。

IMG_1088処理後
来る途中に購入してきたゆきぽぬいぐるみをおもむろに取り出して悦に浸り始める愚かなPが一人。
(目に悪いビジュアルなのでプロデューサー名刺で隠しちゃお!)
宮崎アニメみたいな名前の人
※参照元


メインデッス
IMG_1090.jpg
真&雪歩のWオムカレーハヤシ。
カレー(←)が意外と辛いので気を付けろ!

IMG_1089.png
期間限定:雪歩の焼肉茶漬け。
スコップ型スプーン付き。お持ち帰り可!
去年、このスプーンが欲しくて欲しくてたまらなかったので私は2人前注文。ヨクバリ!

IMG_1097.png
デザート。
雪歩のバースデーケーキ。豆乳風味。
実はスポンジ部分が黒ゴマであったために、乾燥豆系が大の苦手である私は大変なSHOCKを受けた。
(っていうかメニューにも普通に黒ゴマって書いてあるし・・・)


食事の最中に特別ライブPVやジャンケン大会なども繰り広げられるので劇場感覚ですね。
メニュー一つ注文につき一枚もらえる投票コインを8枚無投票にしているPが現れるというハプニングがありましたが、
私の邪推では茨城の片田舎くんだりから友人をそそのかしてのこのことやってきたいまいち投票意欲のないすっとこどっこいプロデューサーではないかと思われます。

物販品受け渡し場所の途中にある展示コーナー
IMG_1098.png
このパケ絵の雪歩フィギュアが今月末にry

飲食物の値段は平均1000円程なのでプロデューサー経費と相談ね!

入手したもの
IMG_1104.png
行くともらえるタイムカード。
今はスキャニングカードとかじゃないかな


IMG_1105.png
スコップ三本。
(友人:やる。)


IMG_1103.png
雪歩ビッグクッション。


IMG_1102.png
ミニトート(白)。


IMG_1108.png
行くと挨拶代わりにもらえるシール。
図らずもびわ子メンツである。


IMG_1107.png
スタンプカードとコースター。


全部込みで1万6千円位(飲食代私持ち)ですね。コミケに行ったと思えば大変リーズナブル。
あと米料理3品は地味にお腹にクる。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: