クリスマス

今日は12月24日、クリスマス雪歩生誕祭だ!!
雪歩誕生日おめでとー!!


そしてこのハイネPである。







前回の961プロとの戦いから約1か月が経過しています。
雪歩の周囲の人間は軍属が多いので、異能生存体のようなハイネであっても戦死したと受け止めてしまえるのでしょう。


😊要点😊
雪歩が自宅で見ているのは追悼番組です。なんかもうひと月経っちゃったしいいんじゃね?感漂う議長。
っていうかそのセリフ言いたいだけだろう。

社長「何か些細なことでも情報があったら教えてほしい」(素材が無くて言わせられなかった)
ミリアリア「いやいいんじゃない?この人やられなれてるし」
ショッギョムッジョ!

一応今回は全編通して雪歩視点のお話になっております。一人称セリフ欄だって使っちゃうんだから!

無印時代のエピソードが少し出てきます。
後付けでちょっと日常ネタ。サムネ回収もね!白い。


ここまでやってきて言うのもなんですけど、あまとうホントビジュアルめんどくさい。セリフは使いやすくていいんだけどビジュアルホントめんどくさい。ホントめんどくさいのであまり深く考えなくて大丈夫です。
っていうかあまとう何しに来たの


雪歩の海イベントもっとくれ。
海イベの少なさにこれ冬の海なのか常夏★バカンスなのか自分でももわけわかんねーよ!

「じゃあこのくっさい方と一緒にもってっちゃいますねー!」
(約:では、ハイネ・ヴェステンフルスの遺品、お預かりいたします)
クリスマス用鮒ずしは去っていきました。

えっ、グーンのコクピット位置ってどこ…?

「潜水漢マルコ提督は潜水艦まるゆ提督」というだいぶ前に突発的に思いついたネタをブッ混んでみる度胸。

「白鶴、まる(こ)!」Gジェネワールドでゴッグにランスローさんを乗っけてこれをカスタムサウンドにしていたPが一人。

「あれはGファルコン!」

何だかんだ仲良くやってたみたいです。

最終的に雪歩に手玉に取られてるみたいです。

あぁーっ!もぬけの殻だよー!!半日遅かったよー!!

スタッフロール、映像として映ったキャラクター名は余すことなく書き出せた…と思うんだけど抜けがあるかもしれません。
そんな時には最後のetcで万事オッケーだわ!


結論:大体黒井社長とモラシム隊長のせい

ハイネP第二期は次の話で最後です。
っていうか話のつながりのない話やります。
もうサブタイトルでネタバレすると思いますが
「ハイネプロデューサー グフロムアニメイシヨン 傑作集」やります。
アイマス2時代の、1動画にするにはちょっと難しい話、出したくても出せなかった話、謎なネタ等、最後の締めくくりにあることないことやりたい放題やる予定です。


んじゃオラ、ちょっとEXVSで割り切ってくっから、後の事頼むな!\ピシュン!/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: