EXVSハイネ戦記

さぁクリスマス動画もうpしたし!

ggnmn.jpg
EXVSフォースをやりましょう!

実はVSシリーズはガンネク以来なんだよね。
プロダクトコードを入力するだけでハイネデスティニーが脈絡もなしに使える!スゴイ!


が、ストーリーモードは途中から雑魚敵が微妙にタフで中々数が減らせない&無限湧きでやっぱり戦争は数だということが良くわかりました(小並感)

ハイネデスティニーでプレイしていると1-2で早速積む。
ハイネ→コスト2500で強制単独出撃→リンチ→(分岐①)ボロ雑巾にされる (分岐②)ガウに空爆される (分岐③)ガウがホワイトベースに突っ込む→ハイネェェェェ!!!!

あと私があんまりハイネデスティニー使いこなせてない感がハンパナイ。やっぱ実弾誘導兵器が欲しいナァ。

でもやっぱり喋ってるハイネですよ、実機で!MADじゃなく!新規顔グラで!ハイネ・ヴェステンフルスっていう名前表記が出てるだけで感慨深いですよこれ!この瞬間をどれほど待っていたことか!いやぁ私は嬉しい!嬉しいぞぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: