OFA編秘密兵器(活躍するとは言っていない)

今更ながら、西川さん出演の去年のANIMAGAアイドルマスター特集の動画を探してきましたよ。

やはりOFA編をやるにあたって、戦力となる素材は多い方がいいですからね。
なぜたれ込みがあった直後に探しに行かないのか

ナレーションが地味にヒロCなのもミソ。
ANIMAGA アイマス0
恐らく最初で最後になるであろう地上波でのハイネP的組み合わせ。
しかし西川さんは特に雪歩に対してコメントしていることも無いので残念ながら絡み無し。
でもなんかうちのメンバーニアミスしてねぇ? っていうかわざわざ雪歩のテロップ付けてくれたの優しくねぇ?という超自意識希望的憶測


ANIMAGA アイマス1
西川「あずさちゃんだっけ?」
あずさP芸人「あざささんの方が正しいですね(バッサリ)」
意外な事にアイマスは守備範囲外であることがわかってしまう一幕。何という事でしょう。


ANIMAGA アイマス2
「じゃあ西川さんもプロデューサーデビューしましょう」
そりゃあ雪歩を選んだら別方面で問題が出そうだけど四条さんは四条さんでまた心臓に悪いものである。


ANIMAGA アイマス3
雪歩の目からハイライトが消えそうじゃないか!
<●> <●>


ANIMAGA アイマス4
OFAもまた三人まで組めるので亜美真美とユニットを…。なぜこうもニアミスなのか。


ANIMAGA アイマス5
「直感でいいですからユニット名付けて下さい」
ブ ラ ジ ャ ー ズ

やべェよ!双子はなんか受け入れそうなユニット名だよ!ある意味びわ子よりもひどいよ!

内容的には、西川さんがアイマスについて熱っぽく語る、というものではなく、アイマス好きアイドルとアイマス好き芸人の話を西川さんがアッハイと聞くものなので取れ高的にはちょっと物足りなさもあるね。
カットされている箇所もあるだろうし完全版があったら見たいなこれ。



ちなみに新作動画はハイネP2nd総集編です。
20160208-212122-574.jpg
いや~懐かしいですねこのシーン~。みんなも覚えてるよね~。
かなり好き勝手やってます。春までにできるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: