艦これAC(あああカードが)

艦これアーケードは結構並ぶけどとっても面白いゲームだぞ!

春イベの掘りで疲れた心を癒してくれるぞ!

20160521-084144-474.jpg



IMG_1242.jpg


20160521-084607-392.jpg


結局こっちでも掘りやってるじゃないですかヤダー!!


操作性になれるためにちんたらぽんたら鎮守府正面に果敢に出かけているので
2-1止まり。

球磨ちゃんも多摩ちゃんも全く出てこないんだけど私に何か落ち度でも・・・。

駆逐が出てくるのはいいんだけど被り方が微妙過ぎてもうどうしたらいいんだかこれ…。

CGになった高雄さんが非常にチャーミングであることはよくわかりました。
今日も元気にピッコロさんばりに駆逐を庇う高雄ネキ。素敵です。

このゲーム、提督の腕前さえあれば水雷戦隊でもクリアできるのでは・・・?私にはないけど。


あまり関係ないけど長期出張から帰ってきた、あまりアイマスに興味なかった友人がデレステ勢になっててココロオドルのでそろそろハイネPOFA始めます。
6月とかね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: