木曾はちょっと間に合わなかった

久しぶりにブログを一か月放置してしまって広告芝をはやしてしまって面目ない限りです。

とはいえまだ動画も完成してないし手ごろなネタもないのでとりあえずこれ。
IMG_1385.jpg
艦これデフォルメフィギュア球磨型ver!
地元のゲームセンターに入荷していたのでどうんかこうにかやって入手してきました。
二体合わせて3000円位、oh... (とか言うとクレーン好きの友人からめがっさ怒られる)


IMG_1386.jpg
艦これアーケードのモーションを意識しているポージング。アザトイ! でもかわいい。
魚雷発射ポーズも可愛いのでアーケードで使って見てみてね!!

IMG_1388.jpg
前々から思ってたけど綾波(×駆逐艦)レイ(×バレル)っぽいよなぁ。


IMG_1387.jpg
通常立ち絵でもよかったんだけどねぇぇぇぇー。 貴重な球磨だからね! この調子で1/8フィギュアもお願いしたいですな。


【お知らせ】
ハイネP OFA編は プラチナスターズ発売までに投稿します。
ちょっと色々ごたごたしてるけどもうそろできるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイネP楽しみにしてますよ~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: