第三次ハイネ大戦開戦



よおーッ!まにあった!ハイネがまたできたんだよ!

……はッはッうれしいぜ!プラチナスターズがでてからじゃ はりあいがないからな!

おれはそざいをあつめながら かんぺきなネタをさがした! いろんなタイプのコミュになじみまくるようなコンビネーションをさがした!

……そしていま!おれはニコニコのどうがとうこうページにいる!このいみがわかるか?

……………………わかった!おしえてやる!このおれさまが!せかいでいちばん!わりきってるってことなんだよ!





さ、ハイネプロデューサーOFA編でございます。お待たせして申し訳ございませんな!

8分間で分かるハイネプロデューサーシリーズのテンプレート。
冒頭の注意書きの意訳は、左上から下衆 ツインユキポドライブ 可愛いボク 枯渇 不憫 あまとうとなっております。

画質問題は改善されたはずなんだけどアルェー。 いやよくみるとゲーム映像の解像度が低めなだけで他はそうでも
この人一体いつまで4:3で動画作るの!? このシリーズはこれでいいんじゃないかなぁ・・・。


初回なのでハイネPらしくオーソドックスなヅラとステラと雪歩とハイネ。

アイドル選択と初対面。 OFAでは雪歩がもう最初からPと顔見知りなので、第三期として始めるのに非常にありがたい設定。

坂本ですが?のサントラを使いたかったけど発売計画自体が出てないし仕方ないのでガンダム戦記のジャズでカバー。
あと初使用のスクコマ2のハイネ。

ちょっと話が大人し目だったのでハイネの休暇のくだりを入れてみました。いらねえ

「休暇・・・、休暇ってどこだ・・・、関東近辺か・・・?秩父・・・横浜……いや日光だぁ!」

ニャンまげに飛びつこう♪ ひこにゃんの台頭で元気のないニャンまげを盛り上げようという趣旨もあります。
(※このシリーズはひこにゃんとせんとくん推しです)

GN電電公社がGNメッセンジャーボーイを使ってGNデンポーを・・・。



ふんだんに新規ハイネボイスを使っております。
次回は話決まってんだか決まってないんだか・・・。


ツイッターでちょっと呟いたクルーゼ提督は気が向いたらやるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

新作メタメタ嬉しいですよ!

いやーEXVSF素材がみっちり使われてて新鮮ですな…
ハイネPに触発されて、ACのEXVSMBONハイネグフ動画投稿しちゃいました。よろしければどうぞ(ダイレクトマーケティング)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: