ち、ちょっと待ってくれ!俺はこいつにそそのかされて…!



来る!動画が!↑ここいらに!明日にでも!
ほれ見ろ!!(2/17日加筆)

【概要】
ストラップ配布兼、サイン・握手イベントにやってきたハイネ御一行。やる気十分な雪歩を尻目に、ハイネは「地味な仕事は嫌。」と消極的。アスラン達にせっつかれながら渋々働くハイネ達の所に、ある男が現れる―――。

本編短めなので、ちょっとOPとか作ってみました。ハイネの出番が少ない気もするけども…。今作を作る前に「フヒ歩」の存在を知っちゃって電流走るっ………!!これはヤバい…、ハマる…!!…や、やったら、怒りますよね?…うぅん、いいネタなんだけどなぁ。

【今回登場の人々】
動画がまだ来てないので白文字で書いておきます。ネタばれしてもいいという方だけどうぞ。
○キラ
SEEDシリーズ通しての真の主人公。
桃姫が意外に腹黒かったので癒しを求めていたところ、偶然にもテレビで雪歩の存在を知り、ファンになる。
イメージビデオやライブDVDを隠し持っているらしいが、嫁には内緒なので結構神経使っている。

○クルーゼ
無印SEEDの所謂ラスボス。
昼のワイドショーを見ていたところ、番組内で雪歩が紹介していた「体にいいお茶」を試しに買って飲んでみた。「何ということでしょう!」いつものお薬よりもテロメアがバッチグーになったらしく、以来おっかけをやっている。
Sで横柄な上にメイド好きという大変な変態仮面である。


前回の動画の説明文で、「次回で一旦切りやめ」といった意味のコメントを入れていると思います。…あるよな。(確認)…うん、あった。

今現在、リアルが結構困窮。困窮の極み。…とまでは言いませんが、舌打ちでもしたくなっちゃう状況です。
勤め先のCD屋が今月いっぱいで閉店しちゃったり、検診で歯医者に行ったら親知らず三本抜く羽目になったり、持病の便秘がやたらとヘビーで週一ペースだったり…。
…二つ目三つ目は完全に愚痴ですが、店がつぶれるのは痛い。予想GUYでした。

!? これじゃ店の新譜棚にT.M.Rコーナー作れないじゃん!!

…まあ、何ていうかそんな体たらくなので次の受け入れ先(もういい加減バイトでなくて正社員で)を見つけなければいけなくなりました。早急に。

・・・すなわち。動画制作にかける時間が今まで以上に少なくなってしまいます。
私かて生ものなんです。嘘みたいだろ?生きてるんだぜこれ…。ってレベルの人間ですが。

今までよりも制作スピードが遅くても構わない。という人は、ウォッチリストという便利システムがあるのでそれを使って待ってみるのも無難と言えば無難かも。

…で、でも、動画って突発的に作りたくなるからさ!パッションだからさ!アイデアとかスキルとかよりも!
(フォローのつもりなんだぜ…?対象は自分だけど。)

いろいろ安定したらもっとスピード速くなるかもしれません。…保証はないけど。まろやかにお付き合い願います。

※動画上でも、ブログ上でもいろんな方のコメント、皆々ありがたく頂戴いたしております。ありがたい限りです。私のつたない動画でも、コメントあればこそワンランク上の仕上がりに。さらに言うなれば、皆さんのコメが動画の総仕上げと言ったところでしょうか。…足を向けてなられませんな。

 また、小銭を使って宣伝してくださった方や、ハイネ素材を提供してくれた方、ハイネPをテーマにしたマッシュアップ曲を作ってくれた方など、もはや感謝の言葉もありません。

 私の事はともかく、これからもハイネ達をよろしくおねがいします。………いや、やっぱ私もお願い。

PS.「DSのトモダチコレクション」にハマり中。うちのメンバー+他作品脇役組で今のところ約30人ほどで一つ屋根の下やってます。ハイネPを意識して頑張ってハイネと雪歩をくっつけた!ハッピー!アスランモテない!三連敗中!ディアッカの大好物がどういうわけかチャーハン!!スタッフ…、狙ってるな?


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

´ω`)ノ こんぬづわ

このまえコメントした名無し=ゴーダチーズです。
次の動画楽しみです!まさかあの二人が参戦とは思いにもよりませんでした(;゚д゚)ゴクリ…
一体どんなストーリーが展開されるというのだ?!

勤め先ががggg状態ですね・・・自分も昔なりかけましたがその時は他のトコを友人が紹介してくれたんで助かりました(;´∀`)
まさか閉店とは思いませんよね・・・
便秘とは関係ないですが自分はいぼ痔持ちで毎回ブツを出す度に痛みが・・・( ;∀;)

更新が遅くなる・・だと・・・ナッ、馬鹿な!?
ですが自分はこのシリーズを完走するまで草葉の陰で応援していますよ!


なんか色々と大変なようですが、頑張ってください!
割り切れよ・・・でないと・・死ぬぞ?(社会的な意味で)

また暇だったらコメントしますね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: