夏コミ二日目お疲れ様でした

夏コミ二日目お疲れ様でした。
私としては二年ぶりの参加でオラすげえワクワクすっぞ!…なのですが事前に体力づくりをしてこなかったためにちょっと帰ってきてからの疲労が半端ない状態に・・・。特に肩と腰がまずいね。


今回の主な戦利品
IMG_1406.jpg

IMG_1411.jpg

球磨のイラスト本とアクリルキーホルダーは友人が見つけて買っておいてくれました。
「おらお前の大好きな球磨ちゃんだぞほれほれ!」    ブッダ・・・(はぁと)

IMG_1410.jpg
なんちゅうか、ですね、艦これ関連のブースはアルファベットが若くなるほど人の層が多くなっててはじかれるはじかれる。
グッズコーナーに行くこともままならず今回は小物系を手に入れるだけで精一杯。でも粒はそろってますよ!

IMG_1407.jpg
以前見た時から気になっていた艦娘カラーペンケース。球磨型のものが無い(北上カラーはあった)ので次点の川内型カラー。
ちょうど学生時代から使っている筆入れが壊れちゃっていいのを探してたんですよ。ちょっち小さ目ですけどね。


IMG_1412.jpg
あといつもながらのうれし恥ずかし系同人誌。
※大事なところはヴェステンフルス隊長・・・なんで・・・!?してます。


今回はそれほどカンカン照りでもなく比較的爽やかだったので待機は苦でもなかったですね。しかし体がなまっていたので帰宅してから関節ガタガタ。アウトドア―で鍛えねばなりませんな。

コスプレはポケスポットと大福が印象に残ったけど他は結構フツー。
そういえば行くと高確率でファウストさんのコスプレした人とシャニのコスプレした人と遭遇してたんですけど見なかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: