鉄オではなくハンサムで記事を立てる度胸

秋アニメが始まりましたね。
私が今回ピックアップしているのは鉄血のオルフェンズhttp://g-tekketsu.com/と学園ハンサムhttp://penet.co.jp/animehandsome/の2本です。

どっちも男だらけですねー。アゴか筋肉か、ホモかのんけか。

鉄オは結局ガリガリ君が生きているのかどうかが滅茶苦茶気になるんですよねこれが。
希望的憶測で、前期のラストで殺されずにチョコから仮面をもらって頑張ってるとかだったら救いがあって助か…。
いや逆にミカにミンチよりもひどい状態にされて退場になったらもう目も当てられないな・・・。


学園ハンサムのほうは何と5分枠。っていうかEDもあるんで実質3分。ぷちます並だ!
でも1話見て思う。この内容の密度はこれくらいが丁度いいと!これで30分無理だもの!

主音声と副音声が選べるのがハンサムのこだわりですね。原作版キャストが地上波で聴けるというとんでも仕様。
拓也の嚙みっぷりが今から楽しみではありますが、ちょっと演技指導入ってるのか微妙に上手くなってる感じが…。

そして今原宿に学園ハンサムストアが・・・。 池袋でも秋葉原でもなく原宿に・・・。


あとハイネP今月中にあげたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: