大名物ゆきぽ抱き枕

八月いっぱいで受注生産予約が終わってしまった大槍葦人さん画のメイド服雪歩抱き枕カバーが、私の手元に届いたぞ!
ykp1.jpg
思えば世に出回っているのを知った時には既に受付終了。プレミアがついてしまい1.5倍の値段でヤフオクに出品されたりと中々手の出し辛い状況でしたが、駿河屋の売価が元値に限りなく近づいたときにドドンと買って輿入れに至りました。



ykp2.jpg
裏面は危ないぞ!! 青少年の何かが危ない!! 患部をガードするのにも役に立つ鮒寿司!!みなさんも今年のクリスマスにお一ついかがですか! 欲しい方は通販かアンテナショップにゴー!!


ちなみに↑は抱き枕本体に乗っけただけの状態です。

大槍さんの絵は何といっても華奢な体の描画力が魅力。肩甲骨の陰の付け方とかあばらの描き方とかもうね…。
しかも透明感!圧倒的少女!いや素晴らしい!


実際抱き枕本体に実装してみましょう。
いやぁ160cmあるから装着するだけでも骨だよね~。しかもクッション枕だから弾力が段違い。入れづらいったら!
ykp3.jpg
ちょっと身が余っちゃった・・・。チベットスナギツネ猫と比べると大きさが分かりやすいかと思います。
彼岸島の丸太くらいの大きさで、はっきり言って置き場に困る大きさ。やべえよ・・・。

抱き枕なんて買ったの初めてだから大きさのイメージが実物とずれていたのはあります。
いやてっきり浜松のホテルにあった柴犬くらいの大きさのものかと…。
でも素材が超すべすべで私はとても幸せです(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: