やはり季節的にはホワイトブレスの方が

さて、年末に購入したこのHOT LIMIT セット。
IMG_20161226_121555.jpg
実は一回試着してみたのですが、時期的に忙しくてブログに乗せる暇がなく、先延ばしになっておりました。
今回はその時の様子を改めてご報告したいと思います。

HLは一体どのような着心地になっているのか!
○パーツ
 ジャケット
 パンツ
 リストバンド
 アームバンド

まず何といってもジャケットの着づらさよ。(↑の写真では向きが逆さまになっています)
袖口が非常に紛らわしい。そしてタイト。はたから見れば「手を出すところなんて見当つくんだからそんな難しくないだろう」と言われそうだけどやっぱ着るとなると混乱する。

IMG_20161226_1308271.jpg
おかしい。
着るときはあんなに窮屈だったのに腹回りはもう違うひも。
長さはマジックテープで調整できるんですが、あまりにも体の厚みがない人間が着るとだぶだぶになるという現実。
IMG_20161226_130900.jpg
何億光年伸び縮みするペッタンテープにも限度があると教えてくれたのはあなたでした
要らない部分は切り取ればまあ多少は、ね。


IMG_20161226_130852.jpg
分かってしまったなぁ!コスプレするときはパンツは脱げと言うのは、前に球磨型コスチュームを着てみたときに感じた失敗だってことだがなぁ!!!
※短パン系は基本パンツ脱いだ方がいいです。

20170107-220252-674.jpg
2.jpg
比較してみよう。
うーん、やっぱりオーダーメイドとフリーサイズではぱっつん具合にだいぶ差が出てますね。
あと腰つきが良くない。もっと振らんと駄目か。
そしてやはりというかなんというかパンツがでれすけ。こりゃあいかんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: