ハイネ「お前をプロす。」 \デデン!/

毎度毎度(にしてしまっていたらまずい事なんだけども)お待たせして大変すみません。


ハイネP OFA 第四話 完成でございます。


な ん と い う こ と で し ょ う 前回からほぼほぼ半年かかっています。クリスマスだったから殊更わかりやすい。
更新遅いぞ!何やってんの!!



今回はいつもよりも少々短め。OFAのコミュは基本的に1分半~2分位の選択肢のないものが多いので編集を意識しないと難しい。このラジオ番組コミュもその一員。


🐡解説🐡
スパロボV(察していただきたい) 元々勝機はなかった

○叩きつけてやれ合作(職人ゾンビさん作)動画にうちのホワイトブレス動画が演出で使われ、ついでにハイネが鉄血メイスでハイネェエ!!したため「これは負けていられないぞ」と返歌の意を込めて961プロ本社にM66キャニスを叩きつけるハイネの雄姿 蛮行

○シン「ステラはですねぇ…若干ゃ海のあるところでよくうろうろしてるんですねー。10m、20mは楽にジャンプしてくれますよ(確信)」
食べないでくだグワッ

○「肉を食って帰るぞ!」
焼肉好きな雪歩の為にいつか、またいつかはと用意していたネタ。発言者はウズミ・ナラ・アスハ…ではなく、鉄血の大ボス ラスタル・エリオン公。中身はお父様ぁー!と一緒の大川さん。

○クルーゼ隊長のマスクは個人的にはCOOLだと思ってます。着けてコミケとかに行きたいもの。 <だっさぁー
ラジオネーム「羊の皮を被った狼」さんの目線が途中外れちゃっているのは意図的です。

○ラジオネーム「フリーダム」さんは素材的には「(あのラクス・クラインは)無理がありすぎる!」っていう台詞なんですけど、「胸がありすぎる!」とも聞こえてしまうのでとても素直で正直なんですけど嫁にへし折られたりしそうなんでジャンク屋に頼んで遠くに行こうぜ。

実は製作初期段階ではもうちょっとラスティを使っていくはずだったんですが、スパンが空くうちにその存在を空に消し去ってしまい、ごめんねラスティって感じ…。今度ね!


日を同じくして念願のアケマスデビューしました。
IMG_20170610_112224.jpg
秋葉原HEY。メロンブックスの上と言えばティン!とくるでしょうか。

IMG_20170610_112219.jpg
ディスプレイもあるよ。


IMG_20170610_112232.jpg
これが…、アケマス筐体…、これがあああああああ!!!!
ネットワークサービスは終わっているのでネット対戦はできないけど通常プロデュースする分には問題ナッシング。


IMG_20170610_112553.jpg
い つ も の  といいたいところだけどたるき亭ではなくてだるい亭 BPSのラーメン屋ばりのネーミング。


IMG_20170610_112648.jpg
うんうん。箱版とはまた違った味わいがありますね。画面からもナムコっぽさが出ているのが、わかるだろう?


IMG_20170610_112745.jpg
「ジャマだぁああああああああ!!」

なにもかも、みな、懐かしい。


IMG_20170610_114824.jpg
事務所もちょっと狭く感じ・・・感じない?


IMG_20170610_115631.jpg
レッスンがですねぇ…ボイスレッスンがシビアなんですよねぇ。一体どこに合わせりゃいいんだ…と探り探りでノーマルレッスン。
オーディションの思い出アピールが結構選択権あって見極めればポンポンGOOD出せそうではある(出せるとは言っていない)


IMG_20170610_155242.jpg
とりあえず初回プレイのみやって退却してきました。いやぁ、やっぱりオリジナルのアイマスは味わいが違いますなぁ。
なにがアレって今まで何回も出入りしていた店にアケマスがあるなんて夢にも思ってなかったもんでやっぱ人間もっと貪欲に情報を求めて行かんといかんのやなと。つくづくそう思った次第でございます。今度から秋葉に行ったときにちょくちょくやろー!!





人面カピバラさん次回も楽しみにしてて下さいねー!

コメントの投稿

非公開コメント

今回のハイネPも面白かったです!
次も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: