ハイゆきが俺の割り切り


毎度毎度遅くなって大変申し訳ありません。
今回は、とりあえず、こんなもんで。

議長が社長で大佐なのです。前からちょこちょこ出てるレイやルナマリアよりも先にセリフができるとは…。シャアだけど。

プレッシャーのくだりに入る時の妙な違和感は投稿してから気付きました。これはこれでざらつきっていうか生の感情むき出しっていうか、・・・ハイ、直すのが面倒でした。いい方向に転べばいいけんど。

バイト決まりそうです。御心配おかけしました。「割り切れよ」とか「うp主ザフト入ればいいじゃん!」というコメを頂き、正に「久しぶりに人間に会った気がする・・・!」状態。ありがたやです。でもザフト入ったらザウートあたりに乗せられてバンク死するんだろうなあ…、やだなあ…。(ザウート好きです。連ザで使ってます。)

なので次回からは通常営業に戻れるんじゃないかと思います。・・・思うよ?

水戸のコミケには行かれたでしょうか。初日は朝から風のいたずらで電車が遅れて大変でした。
会場でカタログ買って「各サークルが抱く茨城のイメージ」を見て愕然。見開きいっぱい納豆やないか!(レンコンもあるよ!)
翌日の新聞見てまた愕然。茨城欄の水戸コミケ特集の空撮写真に自分が写ってました。ほぼ中央に。いや!やめて!いったい何をしたっていうの!
結局前後日合わせて4万人ほど集まったようです。お疲れさまでした。

西川さんのアルバム届きました。昨日。プラモ付きではなくDVD付きの方。
・・・このパッケージは・・・、店に面陳で並べるのは無理だったかもしれない・・・。
世間体とかじゃなくて、私の理性が・・・。
付属のDVDの中にはSEED映像がもりもり。西川兄貴への還元の他にも素材としてもふんだくろうって魂胆。きちゃない。でもMSVの高画質とか地味に助かるものが入っていて歓喜。良い買い物。

 PS.フリーダムさん、ミゲルの終わらない明日へボイス提供して下さり誠にありがとうございます。「主役の俺が死ぬわけないだろ!」はすごいエネルギーを感じます。スピリチュアル的な。

次回、ちょっとハイネPとは離れる動画をうpするかもしれません。気が高まれば。二枚舌なので聞き流して下さって結構です。\軽く騙されやがって!/という釣りではないですが、まだ発想段階なので。期待はしない方がいいかも。いいよ。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画制作お疲れ様です。
最近ハマってしまって毎日見てます(笑)

自分はプラモ付きを買いましたね。恐れ多くて
まだ組み立ててませんが;
これからもハイネP頑張ってください^^応援してます!

No title

動画うpお疲れ様です!

相変わらずのクオリティーで安心しましたww

バイト決まりそうでよかったですね^^
水戸にはしばらく滞在したことあったのですが、自分も納豆と水戸黄門というイメージしかなかったですww
でも実際には干し芋ばっかりで名物何処行った?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなった記憶があります。

番外編は是非とも見てみたいですね。この前のヤンデレCDコラボがよかったんで期待してます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: