THE 一周年!・・・過ぎ

久方の 光のどけき 春の日に しづ心なく ファンシーグッズ

皆々様毎度毎度あたたかいコメントありがとうございます。
おかげさまでハイネPシリーズ前回・前々回とアイマスデイリーランキングランクインでございました。\果報者!/

でもって今回の動画。(サーバーが混み合ってるので明日のうpになると思いますが、↓あたりに。)

死なない…だと…!?


Live For You版のアイドル紹介動画でございます。
・・・?・・・何故こんなものを・・・?
実はアイドル紹介動画の一発目

の投稿日が
2009年3月2日

そして今日の日付
2010年4月6日

この二つを照らし合わせると――――

呪!ハイネPニコマスデビュー一周年!

…そして、そして聡明な人は気付いているでしょう!そう!

一月以上放置しておいて何を今更大儀そうにやっとんだ!

ハイ、ガチで忘れておりました。一周年に気付いたのは先週のことでございます。

ぶっちゃけると、この動画をあげる口実が欲しかったわけでございます。サーセン。

初期に比べてハイネ素材が倍以上に増えた今ならば、戦艦バレルロール超人やブザー効果音に頼らなくてもハイネ一人でできんじゃね?ハイネロイドもステップアップしてるし。―――動機です。

とか何とか言いつつ一部前作のマイナーチェンジだし。…最後で結局雪歩ラブみたいだし。……死なんし。だらしねえな。

少し話はそれますが。

どうやらワタクシ、ニコマス界隈では「ハイネP」名義で通っている…らしい(奇特な方々に)のですが。

最近まで本人にまったく自覚がなく、
「『ハイネP』? やってるMADは確かにハイネプロデューサーだけど、こういう場合はハンドルネームからとって『ファンファーレP』とかになるんじゃないんか?」とか不思議に思っていたところ。

原因究明

タグだー!

「ハイネプロデューサー」ってタグを付けようと思ってたら無意識の内に「ハイネP」になってたー!
しかも一作目からだー!バカだー!ロックしてるし。誰がー!? ・・・俺だー!!

先日気付いたこの事実。
タグ付け直してもいいとかなとも思ったけど、気の利いたタグを付けてもらってるのにほじくり返すのあんまり好きくないし、現タグ+P名+ハイネプロデューサータグとか収まりきらんだろな…。いまでもカツカツだし。

結論

超法規的措置

皆様、一周年を迎えましたハイネPを夜露死苦。(ファンファーレ名義でもやります。)
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: