勘違いするなよ…?

勘違いするなよ…?

ネタが無かったから動画制作が遅れたんじゃない、ネタがまとまらなかったからゴメンだと言いたいんだ!!

やたら遅れた上になんだかパッとしなくて最早言い訳のしようもない…。もう駄目だぁ…、おしまいだぁ…。

考えてみたらこのシリーズ、一応ナンバリングされてるからストーリーMADらしく展開させるのもアリかなと思いまして。最終回ネタもイメージ出来たんで後はそれに向かって進んでいけばいいんだけども。
…けどもしかし進む道の選択を誤った気がしないでもない。国道だって県道だってあったはずなのになぜ私はよりにもよってロマンティック街道路線を選んだのか。おセンチすぎるだろJK…。

閑話休題

FC2ブログって一ヶ月放置すると広告の芝が生えるんですね。みっともナス。
前回のブログの記事の最後に、いい報告ができたらいいな~的な事を書き込んでいましたワタクシノンキニ。

イイ報告…、良い報告…、いい報告…?

Σディン!と来た!

先日とうとう私のウォッチリスト…じゃないな。ではなく、私をウォッチリストに登録しているニコユーザーの方の人数が100人を突破!多いのか少ないのか、と聞かれたら何とも答えようがないのでサッパリですが、キリがいいじゃありませんか100人!ありがとうございます!キャパシティ超えとるがなこの人数は!

これは良い大義名分。不出来だった今回の動画の借りも返す意味で、なにか単発MADでも作ろうかと思います。

…そう、作れるはず。時間ならたくさんあるもんなぁ…、トホホ…。

追伸
『ハイネプロデューサーFAITH14』にて、ハイネが「缶コーヒーにミカンジュースを入れて飲む。」というぶっ飛んだ発言に対し、「俺もやってみたよ!」というコメントがちらほら。

そんなことを先日カラオケに行ったときに思い出しまして、アイスコーヒーにオレンジジュースをみくすちゃーして飲んでみました私自身。

…割り切れたもんじゃねえ。

比重をコーヒーメインにしすぎたのがあだになったのか、何ていうんでしょうか。
例えて言うなら胃酸。気持ちが悪くなって嘔吐物が喉元ちかくまで込み上げてきたのを気合いで飲み込み戻した時のようなあのやたら酸っぱい感じの…。やめましょう。うん。(何とか飲み干しましたがもう2度とやりません)

カラオケのシメには毎回ZIPS。ミュージッククリップでハイネがやたら出てくるPRIDEもはずせませんな。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作待ってました!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: