夏コミお疲れさまでした

皆様夏コミお疲れさまでした。いやあ、直射日光は強敵でしたね。…マジで。
私は本日15日のみ行ってきましたが、事前にこしらえた口内炎(舌に二つ)と日射病でグロッキー。
せめて帽子を持ってくれば助かったものを…。

毎度コミケには友人の買い物の手伝い要員として参加し、あまり自分の買い物とかはしないのですが、ちょっとした小物系とかには色気を出します。

yukihokan
例えばこれとかな!!

               ~流れ~
「すいません、この雪歩の缶バッチ一つください。」
「あっ、申し訳ない、これクジ引きで選ぶ物でキャラの指定はちょっと…」
「ランダムくじって奴ですか?」
「はい、ご自分の力で当ててもらうしか…。」
「…そぉい!」
立直 一発 大勝利 

しかし缶バッチってどこにつければいいんだろうか…。

コミケと言えばコスプレ。
買い物がひと段落して友人とコスプレ広場で一時間ほど休憩していると、レイヤーさんが後から後から続々とやってくるので見てて飽きない。そしてカイトの人気に嫉妬。右向いても左向いても青髪が…!何という量産型。

こうやって見てるとこっちもコスプレしたくなってくるのが人の性(え…?)。私も衣装揃えて参加しようかな!脇キャラ単体で!…無茶だェ…。

とにもかくにも皆様お疲れ様でした。ゆっくり休んでいってね!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミ行ったんですか!
いいですね
コスプレ期待してますww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: