あいつこそが961のお姫様

新作できました

前編


後編


伏線回収に必死!超必死!!

とうとう雪歩以外のアイドルが出てきました。あと子安。

一応の設定。例のごとく伏せてあります。ドラッグでどうぞ。

・四条貴音
 最近頭角を現してきた961プロ所属のアイドル。雪歩がフヒる一歩手前になるほど憧れている。フェア精神を大事にしているらしく、黒井社長とはウマが合わない様子。同じく961プロ所属のファントムペインとは仲が良く、打ち解けているようである。
 実家は大変な名家で、月のエンデュミオンクレーターに居を構えていた。そのためか「エンデュミオンの貴音さん」と近所では評判だったようだ。ラーメンが好物だが炒飯には別段興味がない。 非グゥレイトォ!

・黒井社長(黒井 崇男)
 実力派プロダクション961プロの社長な子安。社長と同時に軍人もやっており、いつも蒸れそうな仮面をかぶっている。何かの拍子で興奮してくると非常に勇ましくなり、しばしば過呼吸を起こすこともあるようだ。高木社長とは仲が悪く、クルーゼ隊長とレイには因縁があるなど765プロ側と相性が悪い。人生ラフファイター。


二つ合わせて十分超えということで二分割、前後編でのお届けになっておりますが、「5分程度じゃ短いぞー!」「10分以上も見たくねー!」などありましたら参考にしますのでどうぞー。作ってると感覚が狂って短いのか長いのか自分じゃ分からなくなってしまうので。

PCの性能がもうそろそろ動画制作に追いつかなくなって来たようで、なんというか、編集ソフトの動画プレビューがまともに動かない程度の性能。そろそろデスクトップに買い換えモードなのかも…。VISTAだし。

明日明後日は稲妻ロックフェス。滋賀県は草津市でBI☆WAアーティストの皆さんが滋賀県を盛り上げるために集結するようです。西川さんも出るよ!二日連チャンで!さすが大使!…私も仕事が休みで、家から近くて、お金があれば…!せめて群馬の方の草津であったなら…!いやそれでもやっぱりアクセス厳しい…!悔しいからポケモン買って、やってることにします。ラッタ、ゲットだぜ!

西川さんの公式ツイッターはかなりカオス…らしい。話題が…、話の内容が…、これでは、単なる普通のオタク…!…という感じらしいです。 ハイネのセリフも巧みに使っている…!…らしいです。…ツイッターなんて先進的な物、向上心のない自分にはさっぱりだ!でもフインキはわかった。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: