ニシカワ☆バースデー

 本日9月19日は、私がいつも(本人の意思とは関係なく一方的に)お世話になっている、ハイネの中の人ことT.M.Revolutionこと西川貴教さんの誕生日! 西川のアニィー!おめでとうございまーす! そして稲妻ロックフェスお疲れさまでした―! あとハイネロイドでいつも妙なこと喋らせてごめんなさいー!もっとカックイイ台詞言えるよう頑張りますスイマセンー!

 来年は、稲妻ロックフェス行けるように頑張ろう。ワタシモカエリニクサツノアニメイトデオカイモノシターイ。

 連休中ずっと仕事なのが悔しいので新作のポケモンを買ってきてやってます。初代ポケモン世代なので結構wktk。しかし中々なじみのポケモンが出てこないので、超序盤で出てくる「チップとデールを『このワカメ野郎』と言って怒らせたようなネズミ」を育ててみることに(要するにミネズミ)。
 
すったもんだしながらレベルを上げていざ進化の段。「おお、進化だ」と期待でドキドキしながら見守っていると、そこに現れたのはどうみても「やらない夫」だった…。ワァッ>< しかし使い勝手はいい。さすがやらない夫。

【追記】
動画時間の件、ご助言下さりありがとうございました。だるほどね!参考にしてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: