今年も&冬コミお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした!私は本日最終日のみの参加でしたが、いやあ、寒うございましたね。
始発で行って、前の方の列に何とか並び、太陽が昇って暖かくなるまでの間はあまりの寒さにgkbrしてDSを砂利の上に落とす始末。そしてトイレ50分待ち地獄。TDLのアトラクションか。

今回も友人のお使いに奔走することに。意外な事にいつもは比較的すいてるはずの東456がSU☆SHI☆ZU☆ME状態に。どういうことだってばよ…?

私的な買い物はアイマス関連の同人誌とテキストノベルスの二つのみ。千円で売ってたやよいの生首ストラップがかなりいい出来だったので欲しかったけど、「俺…、俺…、雪歩民だから!」と見逃し。先生、雪歩のも、欲しい、です…。

最後はコスプレ広場を通って帰ってきたわけですが、今回はイカ娘が多かったゲソ。あといつも通りボカロ勢・東方勢が目立ちましたね。

少数勢としては、戦場カメラマンの渡辺さんがあらソックリってレベルでいたのでびっくり(ニコニコのニュースバナーで予備知識として知っていましたがクオリティ高す)。

そして変に記憶に残ってるのが電池アレルヤのいないガンダムマイスターズ(´;ω;`)ブワッ

私もちょっと地味な感じの衣装で混ざろうか、と思ってヤフオクやら何やら探してみたんですが、いかんせんサイズが不自由なもので、丈に合わせれば胴周りがゆるゆるに、胴に合わせればつんつるてんに、という具合にSML表記では丁度いいのがないのでオーダーメイドしかないわこりゃと。しかしオーダーメイドは予算が…などとぐだぐだやってる間に本番になってしまったので断念。部屋着にも使えそうなテニプリ不動峰ジャージを狙ってたんですが…、夏に延期させて頂きます。申し訳ございません<(_ _)>。   

友人曰く「全身タイツでチャー研でよくね?」  それはナウすぎるんDA☆

といった調子で本年は締めとさせて頂きます。皆様冬コミお疲れさまでした。そして一年間お疲れさまでした。来年ウサギ年に皆様ますます飛躍できますようお祈り申し上げます。よいお年を!

…元旦からバイトだ。ぐすん。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: