真・雪歩の恩返し

げぇっ!日付変わる!!やばっ!また二枚舌になっちまう!!



AVIUTLが「ファイルサイズオーバーです、一昨日きやがれ!フヒ!」とか反逆するから…!



なにはなくとも
IMG_0282.jpg
キラータイトル、ゲットだぜ!

IMG_0280.jpg
特典のクッションとタペストリーは関東の王者、ワンダーグーの旗印か(?)。

とりあえず今はGジェネの方をちんたら攻略していますが、いるじゃないかディアッカ(無声)、そしてハイネ(恐らく無声)!!今回はスカウトキャラがやたらめったら多いのが魅力でしょうか。ブランさんを魔改造する日がこようとは…、アッシマーがぁ!?

アイマスの方はやっぱりハイネPシリーズが一段落してから手をつけたいかも。あって無いような私の作風が、乱れる!…かもしれないので。そわそわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました~^^

盟主王扱いやすすぎw
op感動しましたよ。
特にハイネデスティニーの辺りがw

ってか、マジで次回最終回ですか?
最終回の一話前にop公開ってことは、最終話も新op期待していいんですよね?w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: