西川兄貴お疲れさまでした

STAND UP JAPAN生放送は凄かったですね。3時から終了時刻の夜12時まで(犬の散歩と夕飯で一時抜けましたが)堪能させて頂きました。

見ている最中に強い余震があって、またぞろ棚がひっくり返りましたが、痛くもかゆくもなかったぜ!(ビビりはしたが)

チャリティーオークションで古谷さんのサイン入りPSPとか、あなたの好きな機体をプロのガンプライラストレーターさんが描いてくれる権利とか、生唾飲んじゃうくらいの品が出るようですが、諭吉さんが何人何十人必要になるのか見当つかないですね。くそう、いいなぁ…。

震災以降、避難してきた2歳の姪にボコボコにいじめられてちょっとクサクサしていたもので、今回の企画からはもの凄くエネルギーを貰えたような気がします。    西川さん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴が皆に与えるエネルギーはほんとにハンパないと思う。
もう救世主といっても過言ではない。
キミノウタとか最高でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: