そんなGWで大丈夫か?

明日からゴールデンウィークとやらが始まるようです。

皆さん今日発売のエルシャダイをやりながらまったりとお過ごしになるのでしょうね。ヤスミヲトルノデス。

ゴールデンウィークと言えば、以前京都に住んでいた時に琵琶湖一週サイクリングをやったのもゴールデンウィークでした。宿の予約も取らずに行きあたりばったりで二日間もよくチャリンコリンリンしていたなと、今考えるとなるほど無茶やってたいいおもひで。

今年はこれといってどこに行く予定もありませんが、言うなれば5/8日の東方例大祭に足を運ぶくらいでしょうかせめて。…アキバにも寄ろう。


PS. ゴールデンウィーク中に動画を一本うpする予定です。ですがですがハイネP最終話ではございません。
最終話は思った以上に制作が難航し、「ちょっとこれ時間かかりすぎだろこれ、振り返ってみればもう三ヶ月近く作れてないじゃんこれ、どう考えてもこれ今日明日出来るもんじゃないぞこれ。」と頓挫。一旦頭を切り替えてちょっと趣の違うハイネPをぽぽぽぽーんしていきたいと思います。GW中に!!!中に!!に!に・・・。 あまり期待せずにエルシャダイヲヤルノデス!





コメントの投稿

非公開コメント

最近ハイネ熱が再熱したものです。
エルシャダイしながらまったり楽しみにしてます!!

No title

アキバのヨドバシにハイネグフ売ってたんでつい衝動買いを・・・
アキバに行くのであれば衝動買いしてみてはどうでしょう
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: