消えた男

残念ながら本日、ハイネPのOP動画が削除されてしまったようです。

てっきりサンライズからの申請での削除と思っていたのですが、フタを開けてみるとレコード会社さんの方からの申し出だったようです。あら意外。

視聴して下さった方々、米・マイリスして下さった方々、宣伝して下さった方々、ありがとうございました。

動画「俺は多分削除されるだろうが、そのことで権利者や運営を恨んだりしないでくれ。
    彼らだって、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ」


今までシリーズの看板を背負ってきてくれてありがとう。お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても残念です・・・
受験勉強の力を貰っていた動画がなくなってしまうなんて。
こんなことなら保存しt(おい
 
今までありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: