プロデューサー、ドームですよ、ドーム!

ブログにこれ以上芝を生やすわけにはいかない! しかしネタになる動画はまだ完成しない! ああ一体どうすればいいのだろうか。夕飯のおかずでもネタにするしかないのだろうか、否、何か、何かあるはず―――。



プロデューサー!そんな時はドームですよ、ドーム!!
IMG_0283.jpg
D.O.M.E? 否、ドーム。こんなこともあろうかと以前アニ○イトでいっちゃん安いのを買っておいたんですよ。いいから動画作れよ!

このドーム手作りキットを使えば、手持ちの写真やらでオリジナリティ溢れるキーホルダーが作れるって寸法。やだ・・・すんばらしい・・・。

IMG_0285.jpg
中身。ぼやけた。




554_49_i1_1.jpg
ちょっとそこ行く雪歩さんをデジカメ光沢紙で印刷し、ちょきちょきちょきちょきドームの大きさに合わせて切って、ぺたぺたぺたぺた張り合わせると、




IMG_0287.jpg
出来上がり。ほぅらぼやけた!


IMG_0288.jpg
絞り込んでもやっぱりぼやけた!!一万円札でお釣りがわんさと返ってくるデジカメの限界か、カメラマンがスーダラだからか。

家庭用プリンターでも割とそれっぽく出来る感じ。しかし画像ではごまかせてるけれども下部にちょっと気泡が入ってしまわれた。残念。しかしやり直しが効かないところがまたシビアでイエス。次は失敗しないように頑張ろう。いいから動画を(ry

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: