ぺろっ、これはっ!(テケテン☆)

本日7月19日よりローソンでアイマスキャンペーンが開始。
アサヒ飲料やロッテのガムやらを買ってレアなグッズを当てようぜ! らしい。

しかし悲しいかな、近所にはローソンがなく、あるのはセブンイレブンやCOCOストアばかり。何故暖色系のコンビニばかり展開しているのか。ローソンまでが遠すぎる…。

いや待てよ。確かバイトの帰り道に一軒あった気がする。いやでもサンクスだったかなー、ミニストップかもしれんかったな―、あそこ普段通らない所だからうろ覚えだなー、とあやふやな記憶で試しに行ってみたら、おお!本当にローソンだったじゃないか! 

最早何も迷うこともない、さらりと入店。さらりとアサヒのワンダを購入。応募のキモになるレシートをさらりと受け取り、さらりと帰宅。さらりとローソンホムペを開き、さらりと応募番号を入力―――、と、ここで気付く。

「?あれ、応募番号とかレシートに書いてないじゃん。」

おかしい。ガイドラインには『レシート下部にある応募番号をどうのこうの』 とあるけどレジ番号くらいしか書いてないじゃないか! 

おのれバンナム!たばかったか!いやローソンか!それともアサヒか!と憤り、色々調べてみた結果―――。

ぺろっ、…これは!!(テケテン☆)
Image3.jpg

※今日買ったワンダ
IMG_0289_20110719220840.jpg

            完全に不一致

そりゃ応募も何もないよ!ボトルワンダとか一種だけじゃないか!何故缶の方を買わなかったし。ていうか何故事前確認しなかったし。

☠反省☠ ふたの開閉が出来るボトルタイプを助平心で買ったのが主な敗因か。←否、ワンダならどれでも大概大丈夫だろうという怠慢が大問題だ。←でも、ノンカフェインは口当たりがさっぱりしててイイNE!(強がり)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: