夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした。私は最終日のみの参加でした。殺人的な熱気でしたが、どうでしょうか、熱中症などなってはいませんか?

私はなりました。目がグリグリします。

☆主な戦利品☆
IMG_0296.jpg
雪歩缶バッチ。 ナイスデフォルメ。 一つ100円というのは大変リーズナブル・・・っ!

他、アイマス系同人誌5冊ほど。
企業のアイマスグッズは、行った時には既に完売。\(^o^)/チキショーオカネアマッター

ここの所残業と愛犬の介護でいたぶられている私に、会場を長時間うろつく体力は無く、入場してから2時間程度で退場。例年の半分である。 闘気、カムバーック!

今回はコスプレ、とまでは行かないけれども、ゆるーい感じの被り物を被って闊歩してみました。
友人「まさか本当にやるとは…。いや見つけやすいからいいけど。」

ウザがられながらも開幕前から帰りのゆりかもめに乗るまで装着。被って見るとわかるけども、場所が場所だけにナチュラルに溶け込む!だるほどだるほど。


帰りに友人が目からウロコの一言。

「そんな蒸れるもの被ってれば熱中症にもなるわい。」

・・・おお!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: