素晴らしい!まるでMOTTAINAI精神が形になったようだ!!

いくつもの動画を作ってきたこの私が、どうした、何を恐れる―――――

HGのドラッツェを買って喜んでいる場合ではない。
IMG_0315.jpg

気付いてみればもう12月、私は一体何をしていたのであろうか。前話から10ヶ月も経っているではないか。


思い出してみるのだ、右も左も分からずにがむしゃらにMADを作っていたあの頃を―――!

自分の直感に疑問の欠片も持たず、ありのままぶつけたあの日を―――!

鋭く突っ込まれようが荒れようが屁とも思わなかったあの不屈―――!


うわぁ、思い出したくない・・・。今も昔も自分の未熟さが身につまされるわぁ・・・。

【閑話休題】

12月ですね。雪歩の誕生日の12月。私の仕事が忙しくなる12月。コミケが控えた12月。ついでに姪と甥の誕生日の12月(何気に姪っ子の誕生日が雪歩と被ってるのよおほほ)。とにかくイベントが多い12月。仮に、雪歩誕生祭に次の動画が間に合わなかったら私は名実ともにヘタレと言われるでしょうね。気合いを入れねば…。


「雪歩、どうやら俺はきょしぬけになったらしい、大百科でも言われたよ…。俺は…逃げる。誕生祭はおしまいだ。お前とも…。…ああ、でも今の俺はお前が候補生にいてくれたおかげなんだよな。お前はもう、箱の中にしかいない(SONYにもいるよー)、俺と一緒に…、一緒、なら…。」
                         (ハイネ斬られる)
「・・・!!!! あああああああ!! ああああぁ!!! だぁああ!! わあああああ!! ああああぁっ!! くそぉっ!! 雪歩ぉ!! 大好きだ!! お前に夢中だぁあ!!!! ゆきぽぉおおおおおおおお!!!!」



クリスマスには、ガン×ソードを見ましょうね。
ガン×ソード VOL.1 [DVD]ガン×ソード VOL.1 [DVD]
(2005/10/21)
星野貴紀、桑島法子 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: