ファイナルデータ、発動承認!

ファイナルデータ、発動、承認!
セーフティデータ・リリース!!

…素材全体の6割程が帰ってきました。しかしプロジェクトファイルは残りの4割に溶けてしまったようです。

結局、外付け二号君はフォーマットしてもうんともすんとも言わなくなってしまい、単なる光るオブジェみたいな存在になって…、まぁ…無惨。フォーマットに軽く20時間も使った結果がこれだよ!

とにかく二号君が使えないと救い出したデータの置き場所がなくて、他のドライブが素材でパンパンだぜ!みんなREDZONEだぜ!とかなり窮屈。新しくHDDをこしらえないとにっちもさっちも行かないという困った事態。なまじ大容量だったばかりに…。

だが、だがしかし、最低限の素材はバックアップをとってあるし、動画の元となる音声も別ドライブ管理。まだまだ全力でいけるぞぇ!チキショー! …リモネシアに帰りたい…(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にブログをのぞいてみたら生きてたのか!しかも新作の製作もしているとな!ゆっくりでいいんでニコニコに生還してください
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: