素材集めよりもネタ作りのほうが大変なんだぜ!

ハイネプロデューサー第三話うpしました。

「タイトルが下ネタだろうがハイネがミゲルだったりしようが、気にすんなっつってんのに!」
結構アイマスコミュ動画は数があるんですが、ネタとして使おうと考えると苦戦しますね…。
そうやって探しているうちにだんだんコミュ動画をハシゴするようになって楽しんで本懐を忘れたりとか…。
なにわともあれ動画補完をば。
前回まで何のそぶりもなかったハイネですが、今回から雪歩にべたぼれ状態(作者が「かぁいい」を多用したため自然そういう流れになってしまった。猛省。)。最終的にバカップルになるんじゃないかと私も心配しています。
…そういえばキラ様出してないな。このシリーズキャラが偏りすぎかな。驚くことにディアッカですら今回が初出という…。
…そのうちディアッカ動画一つ作ります。感謝の意を込めて。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: