が、駄目!!


siirareteirunda15_20111224215950.jpg
クリスマス残業を、強いられているんだ!!




yukiho
そうですか、では穴掘って地下スラム行きです。
すまぬ、雪歩よ…。


消えた素材を再収集し直し、消去前までの制作工程に復帰する頃には、街にサンタが溢れている時期で御座いましたとさ。
ぶっ飛んだHDDがバッファローの物だったので、今度はアイオーに変えてみました。多分今回はそう簡単にアフロブレイクしない…、はず。

とにもかくにも雪歩誕生日おめでとう! 去年は間に合わなくて今年は早めに準備してたら失敗とか私は池谷先輩か!
ハイネP最終話は二本立てで御座います。長いです、尺。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔からハイネP動画が大好きで久しぶりに
動画を見ていてふとブログに来てみましたら
データが飛んでしまったとか大変なことになってたのですね…
頑張ってください!二本立て楽しみです
SEEDのHDリマスターのネット配信ご存じですか?
配信が始まって昨夜見たんですが
OPにミゲルやミゲルジンなど新規カットがいくつかあって
ビックリしました
元旦からはTV放送も始まるそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかゆきぽ専用機がまた現れるとは

No title

なんにせよのんびり頑張ってください
こちらものんびり待ってますのでw

そういえばvitaでSEEDのゲームが出るみたいですがハイネやミゲルも出るんでしょうかねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: