もしもPSVITAのディアッカがグゥレイトォ!と呼んだら

PSVITAでSEEDのゲームだと・・・?
http://gbd.channel.or.jp/

どうせディアッカは喋ってくれないんだろ!分かってるんだよすんなことぉ!
違うというならグゥレイトォ!!って言わせてみろ!キィヤアアアアアアアシャベッタァァアアアアアア!!!!って叫ぶよ私は!叫ばせてくれ、頼むから…。ちくしょう、ちくしょうめぇ…。


それはともかく

ハイネP最終話はあともうちょいで完成です。問題は、無駄に尺が長いので、うちのぽんこつでエンコードし切れるかどうか。何か絵でもないとブログがちょっとさびしいのであらすじでも書いておきます。チラ裏レベルで。



☠画像と文で送るハイネP最終話のあらすじ☠
Image3_20120302205429.jpg
とうとうIU決勝戦まで駒を進めたハイネと雪歩。最終戦とあってやる気スイッチ全開の雪歩である。一方のハイネは柄にも無く緊張していた。
雪歩「武者ぶるいがしますね、プロデューサー!」


Image2_20120131235122.jpg
貴音「我もじゃ。」
突如ぬるりと現れる貴音。貴音も最終戦に出るらしく、雪歩にぬるりと宣戦布告。ついでに前に助けてもらった礼をぬるりとしてぬるりと立ち去って行く。
先生、画像先月の使いまわしてます。これをバンクというのです。

ハイネ「やっぱりあの勝負にかける気持ちは凄い割り切ってると思うわー。貴音はやっぱり優勝候補だろうなぁ。」

雪歩「手強いですよねぇ、四条さんですし」

Image2_20120302205430.jpg
アスラン「でも、あなたなら勝てますよ。指示通りにやれば…。んふ。」

「「相変わらず。誰?」」

かくして、第十三回アイドルアルティメイトC.E杯決勝の幕が上がるのであった。




その頃、ファン代表は嫁に地域のゴミ拾いを手伝わされることを強いられていた。
Image1_20120302205431.jpg
嫁「行け」

Image11.jpg
代表「僕はルンバじゃないんだぞぉおおお!!!」

果たしてファン代表は決勝大会観戦に間に合うのか。







Image4.jpg
ネオの映像素材が足りないので、キングゲイナーより子安キャラのアスハムにネオのメットを被せることで代用。…できてるのかなコレ…。ウッディガダシ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、完成間近と聞き喜ばしい限りです。
あらすじだけでもカオスさが半端ないですねw
完結応援してます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: