ジオン侵攻

ネットで噂のあれが、近所のスーパーで売られているのを発見。
IMG_0325.jpg

こんな片田舎の茨城にまで勢力を伸ばして来るとは…、ジオン、恐ろしい子…!!。


IMG_0327.jpg
裏。「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」グフとうふで言え、とか思ってはいけない。
ハイネ「えっくし!>< 最近  ザク違! って言ってないな…。」
ラル「風邪かねハイネ君」


☻実食☻
IMG_0328.jpg
袋から出してみると、か、艦長!首と首があります!!

IMG_0329.jpg
                          \クポーン/

さて、どうやって食べた物でしょうか。このままスプーンを突っ込んでグリグリとほじくるのが正道なのか…?
と思っていたらザクの首断面に食べ方が書いてありました。

曰く「側面を叩いて皿に落としてプッチンプリンみたいな感じで食べてね❤」らしい。

側面を叩くとプッチンと出るとな?したらば
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん・・・、ぽんぽん!
すごく・・・、出しづらいです・・・。
ぽぽんっ!
IMG_0330.jpg
出た。

IMG_0331.jpg
ちょっと崩れたかな。

よし、摂取、いや、接収タイム。


…豆の味が凄く濃厚!ゴマ豆腐みたい!うまいじゃまいか!
醤油もポン酢も必要ないね。素ザクだね。十分だね。

十分なのはいいんだけど、一人で食べるには十二分の量。人と分けるといい感じかも。大体3~4人向けかも。ぽんっ、くぽーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザクとうふ、いいですね
食べてみたいです

ところでVitaのゲームのPVでディアッカが喋ってるのが見れますよ!
グゥレイトォ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: