ダホマ!(てっぺいは死ぬ)

本日、私の動画「てっぺいのパーフェクトだらずう教室」が削除されました。

私にとってはとても思い出深い作品。初めて上位ランキングに乗った、まさに出世作と言える存在でした。

泣かず飛ばずのこのヘタレに少しばかりの自信をくれた金髪パンチよ、冥府魔道であんじょうせい!


…さて、足かけ一年と弱、(私)史上最長制作時間&再生時間(しかしクオリティは並かそれ以下)のハイネP、いよいよというかとうとうというか今週お披露目です。心とお時間に余裕のある方、ふらりと思い出した方、「へ?作者は小惑星の地球落下を止めようとして行方不明になったんじゃ?」とまゆつばな方も、雪歩達の行く末を見届けて頂ければこれ幸いでございます。

えー、本来であれば今日投稿しておくはずではあったんですが、削除制裁を受けると24時間は動画投稿が出来ないというペナルティーがありますので、一応今週中のうpという事でひとつ。



最後、締めにこれだけ言わせて下さい。

VITAって物入りねぇ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ!
鉄平のパーフェクト算数教室・・・初めて見たファンファーレさんの動画だったので私もかなり気に入っていたのですが、残念です。
そしてハイネP!
今週うp、そして今は土曜日!
今日明日はいつ来るんだとドキドキが止まりませんw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: