ハイネP キャラ紹介

うpろだが混み合ってて暇だったので遅ればせながらハイネPのキャラ紹介をば。

○ハイネP(ハイネ・ヴェステンフルス)
 ・本作の主人公。新人Pとしてグフやザクに乗りながら雪歩をリードする西川貴教。
 ・実にお茶目でさばさばしているみんなの兄貴だが、悲しいかな後方不注意でよく両断される。
 ・どこぞの不死身の炭酸男から脱出するコツを学んだのか、三秒後には平気な顔で紅茶をすする場面もしばしばみられる。
 ・「でないと…死ぬぞ?」が口癖。死ぬ死ぬ詐欺師。
 ・ニコルを激しく嫌っている。あてこすりである。
 ・犬ガンダムのパイロットと仲が悪い。不意を突かれると必ず負ける。
 ・前世の記憶がたまに蘇るらしく、ジンに乗って現れることもある。
 ・「HA☆I☆NE!」

○萩原雪歩
 ・「ご存じ、ないのですか!?彼女こそが、不運にも情緒不安定なPとタッグを組むことになり、訳のわからないMSに追いかけられたりしながらもどうにか頑張っている新人アイドル、雪歩ちゃんです!」
 ・パパはみんな大好き僕らの盟主王。
 ・よくガンダム系のMSに乗って暴れている。雪歩無双。
 ・スルースキルは極めて高く、ハイネやヅラにセクハラまがいの事をされても動じない。作者の技量不足ではない
 


○アスラン・ザラ(事務員)
 ・765プロ影の支配者。
 ・口が悪い。非常に悪い。毒蝮三太夫よりもまだ悪い。
 ・口は悪いが的確なアドバイスをしたり、ハイネの尻拭いをしたり、荒唐無稽なハイネのボケに嫌々ながらも突っ込んでくれたりと根は結構いい奴っぽい。…でもやっぱり口が悪ぃ!!
 ・ヅラ疑惑。
 ・背中にファスナーが付いてて、その中から白くてダルマみたいな頭をした何かが…ウワー!

○ステラ・ルーシェ
 ・ハイネの永遠のライバル。
 ・雪歩の「邪魔ですか?」に便乗して「ジャマだあああああ!!!」の決め台詞でなぜかハイネの方に突撃してくるが、第一波は大体失敗に終わる。
 ・第二撃目は少し学習して『必中』でも使っているのか、100%と言ってもいい命中率である。
 ・正直デストロイに乗ってきたらハイネは粉みじんになると思う。

○ニコル・アマルフィ
 ・ハイネの後輩にあたるPの卵。
 ・KY
 ・恐らくハイネの次に被撃墜数が多い男。しかもそのほとんどがハイネによるものなので考えものである。
 ※SEED本編のニコルは非常にいい奴なので誤解しないでください。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: