地獄から来た男、ハイネ・ヴェステンフルス!

(ユキ)ホいつの間に!スワババッ!


前作投稿当初、誰もが疑わなかった年内での決着。が、当初の予測は大きく裏切られ、ニコレポは硬直したまま、既に12ヶ月が過ぎようとしていた―――――


やりました!やったんですよ!!ひっっっっしにっ!!その結果がコレ(↑)ですよ!これ以上何をどうしろっていうんですか!んぇぃぃ!バッ!ネトネトー(砂がないので納豆を投げる)


長い間、私のわがままに付き合わせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。   12ヶ月、楽しみにしてお待ちいただいていた方、いやそんなにバッチコイでも無かったよという方等、様々ではございましょうが、ほぼ一年もの時間何一つ動画を投稿できなかったというのはシリーズ物のMAD作者として不心得の極み。覚悟不足で御座いました。重ね重ね申し訳ありません。




いつの間にやらSMILEVIDEOが消えていて相当面食らいました。ワー前の方がパッパパッパ編集出来た気がするのになんか七めんどくさ――


さて、今回の内容について。妙なネタバレもあるので反転しときます。


Q.俺の知っているオーディションと違うんだけど…。
A.視覚的にも優劣が分かりやすいやりかたで表現させて頂きました。
  Gガンやスクライドみたいなものだと割り切れよ…。でな(ry


キャストは基本的に音源として使用したキャラクターの名前を表記しています。
多分、使ったキャラクターは全員分載っている…はず。でも気付いていないだけで漏れてるなきっと…。


ALRIGHT*は雪歩曲の中で私が一番好きな歌です。好みじゃなかったらごめんね。


くまだまさしはそっと評価されるべき。


黒井「貴音ちゃんみたいに優秀なアイドルラウンダーは思い出づくりなんてしなくてもいい」
 P「確かに貴音はずば抜けた能力を持ったアイドルだったかもしれない。だが、こっちには連綿と積み重ねられてきた思い出ポイントがある(そして俺とニコルの死体)。オデが始まった時、雪歩は既にKO勝ちだった。」

最初から思い出アピールでごり押ししていれば一方的に勝利できたのかもしれない。しかし敢えてそれを使わずに貴音を退けることで雪歩の実力を世間にアピールさせてやりたかった――。…というのをアスランの口から言わせたかったところでしたが、うまいこと台詞が噛み合わなかったのでハブ。ツンデレは多くを語らなくていいという事で熱くスルーで。

集中線万歳。 岩蛇さんの演出を真似してみたら、何だかスピード感とかが出ていい感じー! これもゴリ押しですね。


店長が指揮して優勢、もしくは店長が圧倒→いわずもがな。オレヴァ・・・


Q.なんで虎がゲルマン忍者に?
A.虎→置鮎→手塚→ドイツ→兄さん→Gガン→格闘→テニヌ→店長→んふっ→オレヴァ…
  という流れの為に。後、素顔でうろうろされるとメンバーが関わらざるをえなくなるから。


Q.他のIU出場者達は?
A.棄権しました。腹痛いんで。オーディションのハイレベルさに恐れをなして逃げ出したのか、961プロの工作か、はたまた本当に額面通りの腹痛か、真相は闇の中。


Q.みんな合わせてハイネプロデューサー?
A.ハイネ一人ではここまで雪歩を連れて来れなかった、おまいらがいたからこそ雪歩はこの舞台に立てたし、立つだけの実力も手に入れることが出来た。という感謝と、今この時こそ団結して雪歩を支えなければいけないという鼓舞、そして雪歩あってこその俺たち、ついてはハイネプロデューサーとその仲間達であるという、ヘタレに向けての叱咤であった。
が、素材はないし噛み合わないしで結局文字だけでござんした。


Q.ラスティの仇は貴音で取れるのか――!?
A.そっちじゃねえ、お前の陣地の赤系の奴だ。









「雪歩、俺たちのシリーズは、終わったよ…」
「プロデューサー…、悲しいね…。」

いや、まだもうちょっとだけ続くんじゃ。

本来2本立てで同時投稿するはずでしたが、先日のHDDクラッシュでもう一つの方がもろにやられてしまいました。
このやられてしまった方こそが完結話。所謂エピローグという立ち位置の話でございまして、これを何とかこさえないことにはどうにも締まらないのです。今回のキラ様の存在がかなり無意味になってしまいかねない感じ。



明日は例大祭なので、ちょっと軽くなった肩でお出かけできるよ!やったね!


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です! 好きな作品はどれだけ待っても喜んで迎えることができます。
エピローグ、今から楽しみにしております。

No title

乙でした~!
面白かったですよ~
エピローグ、今から楽しみにしてます!

No title

お疲れさまでした。
最終回とてもおもしろかったです!
ハイネPのおかげで、アイマス自体にもはまって…
エピローグ頑張ってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: