例によっての大きな祭り

昨日更新するべき記事ではありますが、軽い脱水症状であまり元気がなかったので今日の報告になったった。


東方例大祭に行ったのよ。
IMG_0363.jpg
主な収穫物。兎まみれ。他に嬉し恥ずかし同人誌等。

久々のお休み、ワンコの介護もしなくていいし、動画も一応ひと段落ついたしで軽い軽い、体が軽い。
「今の私、とても自由だわ・・・!(cvほーこ)」


諸々の事情で会場に着いたのは1時頃。電車の中で唯一の水分源であるお~いお茶を飲み干してしまったのが後々悲惨な結果を招くことをまだ知らない。


友人に頼まれていたお遣いをこなしつつうろついていると、足取りが段々とおぼつかなくなってきはりまして、何やら視界もぼやけ気味。ついでに呼吸もメタメタ浅くなってくるという妙な状態に。そういえば去年の例大祭でも意識が朦朧としていたような…。

去年の私「コレ・・・、下さい・・・(瀕死)。」
売り子さん「あんちゃん!これ隣のサークルさんのやで!」


…平時でも相当のドジなのに二年連続で同じドジはしたくない――!
去年の酸っぱい経験が助けたのか意識だけは何とかなった。

何回も通い詰めているのに、サークルN’さんのてゐシルエットTシャツは毎度売り切れで困ってしまう。今回は来場が遅かったのでどうしようもないが、次のコミケこそは…。


ゆりかもめで帰る途中に、またダイバーシティに寄ってきちゃいました。
IMG_0366.jpg
そして買ってきちゃったシャアザクマグカップ。


IMG_0367.jpg
割と、デカイ。1200円。台場は凄まじく混んでました。カルビー+は地獄絵図。



締めの言葉。ZUNさん御結婚おめでとうございます。爆発してしまえ!








ps.新作ハイネPをご視聴下さった方々、そしてコメントして下さった方々、はたまた宣伝して下さった方々、かたじけない限りでございます。俺、このシリーズが終わったらアイマス2やるんだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: