\りょ、呂布だー!/

さて、コミケを来週に控え、さらに来月にはGジェネ新作も出るという事で出費がかさむ私に増援が。

「10月にアイマス出るよー。」


><


アイマス2もまだやってないっていうのに。 そもそも動画もまだ完結させてないっていうのに。まずい、これはまずい…。ノルマがどーんや…。いや逆に考えればそれだけゲームには困らないと(ry





☻画像と文とで予告する、その後のハイネP☻
Image1_20120805173817.jpg
IUの翌日、トップアイドルもとい、アイドル・ザ・アイドルもとい、東西南北中央不敗SUPER☆IDOLの座に登りついた雪歩を祝うべく、スペシャル朝礼が開かれた。



…目玉が無い、ただの朝礼のようだ。



Image2_20120805173816.jpg
会場に行けなかったファン代表からのねぎらいのRGフリーダムに疲労を隠せないイザーク氏。



Image3_20120805173815.jpg
「普っっ通の朝礼なのにスペシャル朝礼とか、バラエティー番組じゃないんだからそんな飾り付けいらないんじゃないのぉ?」茶化すハイネP。雪歩のIU優勝を誰よりも喜んでいることもありテンション高め。ちょっとドヤドヤしい。



その背後、おわかり頂けただろうか…。



Image4_20120805173815.jpg
「邪魔だぁー!!」
「ああっ!バラエティー番組の悪口を言った瞬間にプロデューサーがっ!!」
「何ということだ、TV関係の人を怒らせたら仕事が減ってしまう。」
「社長、あれはただの961プロの犬です。」

突如事務所に突っ込んできたガイアガンダム、果たしてその目的とは。ガイアに潰されたハイネP、その消息は(確実に大丈夫)。Pと一緒に潰されたRGフリーダム、イザークはどう思うのか(A.ざまぁwww)。
ハイネプロデューサー真の最終回、Gジェネ発売前に完成予定の予定(恐らく超ブッッッッチ)乞うご期待(しないほうがきっと幸せ)!




GジェネOWのカスタムサウンドにこち亀のBGM入れたら誰も死ななさそうじゃね?


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

phanphare

Author:phanphare
ニコニコ動画でMAD動画を制作しているファンファーレです。主にガンダムSEEDの動画を作っております。ハイネプロデューサーシリーズ制作終了につき、ハイネプロデューサーシリーズを制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: